Second Lifeでメッシュボディをお安く導入~TMP90%OFF~

2018年10月6日土曜日

Owner's Blog

Second Lifeに慣れてきたらアバターをいろいろいじりたくなりますよね。
ここで悩むのがアバターのメッシュ化
特に男性はメッシュボディにするにもかなり悩むところ
Bentoではないものの老舗のメッシュボディとして有名なTMP
2018年の2月くらいに90%OFFの割引をしていたんですが確認してみるとまだやってますね
ここのシステムはかなり独自でややこしい。
ある程度下調べして購入することをお勧めします
このあたりの感想はこちらのブログをご参考に

で、いざ導入してみようと思ったあなた!!
Cinderellaさんのブログが概要をわかりやすく説明してくれてますよ。

購入までは何とかできた。
ここからどうやってアバをいじるか
僕もかなり苦戦しました
ここでおすすめするのはYoutubeで勉強することです
参考になりそうな動画を載せておきます




まぁ…英語ですけど何とか雰囲気はわかるのではないでしょうか