Second Lifeの男性アバに朗報!! 格安でBentoが利用できるAltamura

2018年10月6日土曜日

Owner's Blog ギフト

ここ数年のアバのメッシュ化には目を見張るものがあります。
その中でもBentoヘッドの登場は驚きだったと思います。
ただ…めちゃくちゃ高いんですよ
catwaのヘッドとか5000L$くらいするし
メッシュボディも考えると合計10000L$も行きそうな勢いです
ここで今回ご紹介するのは
Altamuraというショップ
ここにはなんとGiftのフルBentoがあるのです
お店はここ
今はTOMMYというのが出てます
ここのギフトは50L$のグループに入って
1L$で購入(後で返金されます)となります
実質50L$でゲットできます
こいつを実際装着したのが以下の画像です
目と髪はあり合わせです
少しいじるとそれなりになるのではないだろうか…

後は、どうしてもただでほしいという人には
MAXというものがあります

https://maps.secondlife.com/secondlife/AJUDA%20BRASIL%20VOLUNTARIOS/15/16/40
https://maps.secondlife.com/secondlife/Unihispana/128/195/27肌の色が違うのでどっちももらうのがいいでしょう。
こちらはグループに入らなくてももらえます

こちらを使ったのは下の画像

どちらがどっちの場所かはメモし忘れてました^^;すいません。
両方取りに行こう!!

Bento化に悩んでる方まずはAltamuraに行ってみよう!!