Second Lifeで男性BENTOアバをOL$で作る新たな選択肢!! EXMACHINA

2018年10月9日火曜日

Owner's Blog ギフト

今回は、以下のTwitterからの情報で新たなBentoアバを0L$でGETしてみたいと思います。
お店の名前は、EXMACHINAです。
お店はこちら

お店に入ってTwitterにもあった看板を発見
グループに加入後看板をクリックするともらえます。

店内をうろうろしてみます。
入り口のこの看板も見てみましょう!
この車も実ははGIFTです!
後ろのサングラスは150L$
このネックレスは200L$です

こちらのバックパックとCAPは100L$



これらのスキンは0L$
このDAVIDEというアバダーに上記のスキンは対応しているようだ。お値段は3800L$
catwaに比べるとかなり安い

ここのHUDは多機能そうだ


HUDのプレゼンムービーはこちら


では自宅にて試してみましょう
こちらが装着した状態。パンツがついているので良心的ですな
エビマヨさんのご指摘通り、つなぎ目と亀裂は近づくとわかりますね。
ちなみに上記のアンドリユーのシェイプに変えれました。
こちらはGIORGIO・・・
う~ん少し変わったと思うがよくわからんw
ガンバっていじってみたけどこんな感じ

お金に余裕ができたら有料版のDAVIDEさんをいじってみようか…