皆さんありがとう! ブログ開設18日 累計10,000PV突破!! 

2018年10月13日土曜日

Owner's Blog

ブログ開設18日目にして累計PVが10,000PVを達成しました。
まだまだ検索流入がない状態での達成に自分がびっくりです。
(僕が今まで作ったブログの中でも最速ですw)
ほぼほぼTwitterで見てくださっている皆さんのアクセスなので
いつも仲良くしていただいてる方々には、ただただ感謝です。
今後も面白いなと思っていただける記事をコツコツアップしていきたいと思います。
SL全般の楽しめる記事やお店の話題はもちろん
SL以外でも面白そうな話題も絡めつつ、このブログを見てくださった方が、
「SL面白そうだな。やってみようかな?」
と思ってもらえたり、
すでに遊んでおられる方が、
「こんな遊び方もありだな」
と思ってもらえたら嬉しく思います。

ブログを通して皆さんが楽しめる企画作り
ちょっとためになる(勉強になる)話題
ブログ作成の勉強
などいろいろチャレンジもしていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!