Second Lifeの情報をぜひ投稿して下さい!!

2018年10月11日木曜日

Owner's Blog

このブログはRyu's Barの宣伝ももちろんですが、Second Lifeをやっている方が
もっと楽しめるような情報を発信できればと思っています。
今はまだまだですが、ブログを楽しんでいただいている方が参加できるような
楽しいブログを作っていけたらと思います。
その第一歩として掲示板でSLの情報を共有できないかと思っています!!

Ryu's Leisure交流掲示板を作っていますのでこちらに情報を投稿していただければと思います。
注意点はアダルトの記載は禁止という点です!!

アダルト情報はこちら
スマホで見ると広告がでかくてうざいので注意^^;

通常の掲示板は、GIFT情報とおすすめスポット情報を集めています
e-mailはなくても投稿できます
画像も載せれるのでどんどん載せてください

ご協力よろしくお願いします。