Secondlifeでも役立つ? Adult(アダルト) 英語講座

2018年9月28日金曜日

Owner's Blog アダルト



Secondlifeで遊んでいると
家具など英語のメニューをよく目にしますよね
外国の方とエッチな話題になったり、
そのままバーチャルSEXを楽しむなんてこともあるかもしれません…

そこで今回はSEXなどで使いそうな言葉を英語で言うとどうなるんだろ?
って観点でお話ししようかなと思います


〇おっぱいや性器って何て言う?
胸⇒tit または boob
 女の子が「おっぱいもんで~」っていう時は"tity"って感じで甘えた感じになるようです
 ちなみに
 貧乳って言う時は tiny-tits
   巨乳なら big-boobs
   となるようです。
   乳首⇒nipple

お尻⇒booty, butt

男性器⇒Dick または Cockのほうが一般的
    子どもに対しては willy をよく使うらしい
    a little man っていう人もいるらしい
    (a little HONDAを思い出して笑いそうになった・・・)

女性器⇒pussyが一般的
    ちなみにshavedって言葉を見つけるとそれは「パイパン」のことですわ
まんすじ⇒camel toe

日本語でいう「あそこ」とか遠回しな言い方は英語では"the privates"とか言います



 〇前戯で使いそうな言葉
フェラチオやクンニリングスってのは医学用語!じゃぁ・・・何ていうの?
フェラチオ⇒Suck 「舐めて…」って言うなら "Suck me"ってなります
玉舐め⇒teabagging, ball sucking
イマラチオ⇒deepthoat, gagging
クンニリングス⇒Lick

断りたいときは"no,sorry"とズバッと言っちゃいましょう!!



〇行為中に使うかいそうな言葉、アダルト用語
男性がやりたくなっちゃった時 "I'm horny"
女性が「やりたいの?」って男性に言う時 "would you like to do?"

挿入⇒insertion
膣や口の中⇒inside
中出し⇒internal, creampie(スラング)

優しくしてほしいとき Please gentle
やめてと言いたいとき No!!!!!

気持ちいいと表現したいとき Nice, so nice
 外国人は oh, ah, fuck, fucking goodとか言うよね


コンドーム⇒Condorme, Latex, labber
ローション⇒Lubricants, luub
精子⇒sperm

ぱいずり⇒titty fuck, titty job
潮吹き⇒squirting
ぶっかけ⇒cum shot, cum in mouth, bukkake
胸謝⇒pearl necklace(スラング)
騎乗位⇒cowgirl position
正常位⇒missionary position
後背位⇒doggy style
側位⇒side by side
駅弁⇒standing missionary
顔面騎乗⇒facesitting

ハメ撮り⇒POV(Point of View)
覗き⇒voyeurism

二穴同時挿入⇒double penetration
輪姦⇒gangbang
3P⇒threesome, 男1+女2=FFM、女1+男2=MMF
ぽっちゃり⇒chubby
スパンキング⇒spanking

ロリ⇒lolita, pedo
近親相姦⇒lncest
不倫⇒cheating
痴漢⇒molester

淫乱⇒nymphomaniac, bitch
人妻⇒housewife
露出狂⇒exhibitionist, flasher
女装⇒transvestite

アダルト英語のスラングがまとまったサイトもあります⇒ここ