Secondlifeの楽しみ ~世界旅行気分を味わおう!~

2018年9月27日木曜日

Owner's Blog

Secondlifeには、実に多様なモノがあります。
綺麗な環境を整えたSIMやゲーム性の高いSIMなど
世界遺産や観光地を模したSIMもいくつかあります。
RLでは写真を眺めるだけだけど、
Secondlifeでは、アバターを通して世界を歩いて回れるのも面白いところ。
自分のお気に入りのスポットを見つけるのもめちゃくちゃ楽しいですね。
旅行といえば、思い出に 写真撮影
SSを撮る技術も勉強するとより楽しいよね^^
このブログでもアダルトスポットも紹介してみようかな…w

お台場のガンダムには登れないよねwこういうのはSLならではw

NYはSLにもあるよね

昔のPino温泉

世界遺産のモンサンミッシェルもありますよ!

ディズニーは公式?今は確か行けないはず
違うディズニーっぽいところはあるけどね