Second Lifeお店訪問 ~Maryu’s DancePlay Room~

2018年9月30日日曜日

Owner's Blog アダルト

アダルト施設やお店に訪問! 
お店の紹介をさせてもらいます。
今回は僕と名前が似ているw魔龍さんが経営されているMaryu’s DancePlay Roomをご紹介します。

とびナビの紹介文には・・・


大人の夜遊び場、エロを楽しむ場として24時間、開放します。(スタッフは不在が多いです)
自分をアピールして、お互いにエロを共有しましょう。
ダンサー、ストリッパーの方はチップジャ―をご利用ください。チャットキャンプも設置しました。
BDSM家具もあるので、多少のハプニングがあるかも・・・ 。外のエリヤもご自由に。。

とあります。早速、見学にw
TPポイントにつくと目の前に扉があります。そちらをクリックしてお店に入るとピンク基調の豪華なステージが飛び込んできます。

店内を見てみるとエロ家具が点在してますw
むむっ?!

これは鉄棒・・・じゃないじゃない…縛るのですな…
マスターもお客さんを縛るそうです(同意のもと)w

この日はダンサーさんが踊っていました。
オーナーに許可のもと連れ出し可能とのこと。
「チップとコミュニケーションで落しましょう!」とのこと

店内にはバーもあり、落ち着いて話すこともできますよ!
今日はバーテンさんいなかった

M気のあるエロいお客さんも来るそうです。とびナビをチェックして遊びに行きましょう!!
チャットキャンプもあります。建物の外にもいくつかエロ家具を開放してるとのことなのでチェックしてみてはどうでしょう?